サクラメント電話ボックスリニューアル除幕式&ロゴマーク表彰式(延期開催決定)

愛媛県内での新型コロナウイルス感染拡大を受け、下記イベントは再延期となりましたが、この度7/18(日)開催が決定いたしましたのでお知らせします。→イベントは無事終了しました。

————————————————————————————————————-

本年は、サクラメント市と松山市との姉妹都市提携40周年となります。

そこで、40周年を記念して、1989年にサクラメント市から贈られた電話ボックスを俳句ボックスにリニューアルしましたのでその除幕式と、同様に記念して募集したロゴマークの入賞表彰式を開催します。

 

新型コロナウイルス感染のリスクを避けるため、このイベントへの参加は最小人数と致します。

したがいまして、関係者以外は会場での参加は控えて頂く事となりました。

そこで、今回このイベントの様子を、Youtubeにて生配信することと致しました。

ご視聴頂けるアドレスは:

https://youtu.be/NXqRPFcUNQI 

注)機器の不具合によりYoutubeでの生配信はできませんでした。
  生でご視聴予定であった方々には大変ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
なお、イベントの様子は以下のYoutubeアドレスからダイジェスト版(約12分)をご覧いただけます。

https://youtu.be/PAby433QNTU

詳細は、次の記事にてご紹介します。

 

注)新型コロナウイルス感染の状況によっては、当イベントを再延期または中止することがあります。変更がある場合は、当HPにてお知らせいたします。